異性を魅了するフェロモン香水
激安グラビアアイドルDVD

新着ニュース

宮崎あおいギャラクシー賞受賞

宮崎あおいがテレビ部門でギャラクシー賞を受賞しました。これは、非常に驚きです。

『サンケイスポーツ』より
日本の放送文化に貢献した番組などに贈られる「第45回ギャラクシー賞」が23日発表され、テレビ部門個人賞にNHK大河ドラマ「篤姫」の主演女優、宮崎あおい(22)が選ばれた。

 審査期間は昨年4月から今年3月。大河の放送は1月からで、物語序盤(13話分)だけで高い評価を得た。第21回から設けられた個人賞で、大河の主演俳優の受賞は初。主催者の「NPO放送批評懇談会」の藤久ミネさんは「前例がないので議論はしたが、宮崎さんは際だっていた。早めですが、全会一致で差し上げることにした」と説明した。


【ギャラクシー賞】
ギャラクシー賞は、放送批評懇談会が1963年に創設した、日本の放送文化に貢献した優秀な番組・個人・団体に贈られる賞である。現在、「テレビ」「ラジオ」「CM」「報道活動」の4部門があり年1回毎年5月に発表しているが、各部門毎に月間賞など独自の賞がある。 事実上、日本国内のテレビ番組作りの最高の栄誉となっている。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。