異性を魅了するフェロモン香水
激安グラビアアイドルDVD

新着ニュース

宮崎あおい×リップ 東京メトロCMで3年ぶりコラボ

女優の宮崎あおい(21)とヒップホップグループ「リップスライム」の、3年ぶりのコラボレーションが実現する。
4月1日からオンエアされる東京メトロのキャンペーンCMに宮崎あおいが出演、主題歌をリップが手掛ける。両者のコラボは、04年3月発売のリップのシングル「ダンデライオン」のプロモーションビデオ(PV)に宮崎が出演して以来になる。

 キャンペーンCMのテーマは「TOKYO HEART」。多くのPVを手掛け、今回のCMディレクターを務めた箭内道彦(やない・みちひこ)氏(42)は「東京に暮らす人々を見守り、応援する、難しい役柄を、宮崎あおいさんは見事に表現してくれました」。宮崎は「このCMを通して、東京と東京メトロをもっともっとすてきな存在に感じていただけたら」とコメントした。

 テーマ曲「Tales(テイルズ)」は、「大都会・東京でのさまざまな人間模様や人と人とのつながりをテーマに、名曲を作ってほしい」という箭内氏のリクエストに、リップのPES(30)が新たに書き下ろしたもの。シングル発売の予定はないが、ミディアムテンポの心温まるナンバーに仕上がった。曲以外にも、メンバーのSU(33)がCMに“隠れキャラ”として特別出演し、3年ぶりの宮崎とのコラボを彩る。

                     『スポーツ報知』




この記事へのコメント
はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-464.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
今日の出来事に一言
はじめまして^

ブロードキャスター風と言うブログを始めました。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72094/archives/50097868.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ブロードキャスター風
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ただ、君を愛してる
ただ、君を愛してる製作日本/2006年時間116分監督新城毅彦原作市川拓司出演玉木宏、宮崎あおい、黒木メイサ、小出恵介、上原美佐、青木崇高storyちょっと変わった女の子静流(しずる)は大学の入学式の..
ブログ名playt&cinemacoco+ 徳島トリエンナーレ2007


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。