異性を魅了するフェロモン香水
激安グラビアアイドルDVD

出演TV

笑っていいとも出演

宮崎あおいが本日(8月30日)のフジテレビ「笑っていいとも」に出演しましたが、やはりかわいかったです。
女優としてのオーラも感じ、やはりこれからも大女優としてやっていくのだろうと感じました。

番組でもタモリさんも緊張して話していたようにも見え、若き日の吉永小百合のような気がしていたのだろうかと一人笑っていましたw
宮崎あおいに見つめられるとドキドキしてしまうと言っていた木村大作監督と同じ気持ちになっていたのだろうと思います。

最後の100分の1でも見事1人を当てることが出来て、タモリストラップを貰ってご機嫌な宮崎あおいを見ることが出来ました。
以前から、このコーナーにはちょっと不信感もありましたが、本日のボタンを押した女性の方は、すぐに手を上げてくれたので気持ちよかったですねw
やはり一流の女優にはツキも確実に備わっているということになるのかもしれません。

映画「オカンの嫁入り」もいよいよ公開となりますが、なかなか面白く見れそうな映画となっています。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。