異性を魅了するフェロモン香水
激安グラビアアイドルDVD

出演映画

富江 最終章 〜禁断の果実〜

宮崎あおいの2002年作品の「富江 最終章 〜禁断の果実〜 」が、9月15日までGyaoで見る事ができます。(もちろん無料です)

伊藤潤二のコミックを原作に、殺されても殺されても再生する美少女・富江の恐怖を描いたモダン・ホラー作品です。
内容は、父・和彦の忘れられない女性・富江の名をつけられた登美恵(宮崎あおい)は、いじめられっ子の高校生。そんな登美恵はある日、富江(安藤希)と名乗る美少女と出会う。登美恵は奔放で自分とは反対の魅力を持つ富江に惹かれていく。一方、家に遊びにきた富江をみて和彦は驚きを隠せなかった。25年前に和彦が心を奪われた富江こそ、彼女だったのだ…。

この作品でも宮崎あおいの演技力は素晴らしいものとなっています。
ファンの方は一度見てみるといいです。
時間は1時間40分ほどみておけばいいと思います。時間のあるときにゆっくりどうぞ^^
Gyaoは http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0056742/


タグ:宮崎あおい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。